2013年07月25日

愛のアーバンスポーツ "ハンドキャリーバッグ

今回は、私たちのためにハンドキャリーバッグ回答を。はい、それは、手のキャリーバッグです! ヴィクトリアシークレット ルームウェア 今日のハンドキャリーバッグは、使用する人を与えるために十分な人を持っているように思われる。長方形の様に加えて、大きな袋を外に丸める、すべてのキャンバスの種類、非キャンバス、コーティング、無塗装、環境保護、環境のハンドバッグのバックパックは、今や公然と男性のワードローブに組み込まれている。また、ビーチレクリエーションや音楽祭の様に限られ、起動します。余暇の気質は、その後、年齢の広がりが開きます。すべての年齢は、独自のハンド?バッグのスタイルとシェイプ、それを持っています。しかし、我々はまた、ある街の通りが次第に男性と手のバッグの影を見ることができるように、少し上のニュートラルが、変更やトレンドの実用的な効果。ショートパンツと明るいTEEとのさわやかな夏、あなたはハンドバッグに誘惑を拒否することができますか?

全体が紙の性格パターンや色があり、巧みに折り畳ま突然スタイリッシュで耐久性のある個人的な財布、リサイクルされた牛乳と飲料包装から原材料の25%、そしてマイティ財布自体に変換され、包装は100%リサイクルされ、真の環境に優しい設計です。

FENDIブラウンプレミアムレザーの質感折りたたみ財布、FENDIクラシックの布のテクスチャにバッグ本体の件名、左下の機能内側ヴィクトリアシークレットコットンランジェリーVSレースウエストソングパンティー【X95-Nude Animal】 財布古典的なエンボスFENDIロゴ、エッジと平野茶色の革の質感シニアニット裏地の内側に包まれたフルレザー。

多くのファッション評論家、特にナパラムスキンナッパでロエベいたずら巨人至上のスキルレベルは、服やバッグを合わせて言う、トップレザーの代名詞となってきました。肌を愛するように主張する人、この人生は、少なくとも一つを持っている必要があります

LOEWEいえば、ほとんどの人がその高品質の皮革製品、19世紀半ばより楽しむ、ロエベは、小さな財布、スナッフボックス、ハンドバッグや他のスモールレザーグッズ、罰金と繊細な製造、マドリードで皮革工房を設定。

モンブラン ヴィクトリアシークレット 水着 ベリーセクシー ジャングルプリントバンドービキニ 3JH-Pink Jungle Print メンズ財布、絶妙な技量、古典的なスタイル。スポーツマン必須のファッション単一の製品ああ!

posted by オメガ コンステレーション at 17:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ボッテガヴェネタイブニングバッグスリップノットのプレビュー

トムフォード サングラス ボッテガ?ヴェネタは、次のように知られている "イタリアのエルメス、"高級ハンドバッグブランド "ノット"スリップノットのハンドバッグは、レッドカーペットのスターである、と述べた明るい色ベースのプレイで新しい、自分の手のバッグを持って来るには、落書き効果に参加しましたそのような若いような要素が、効果が目を引くではありません。

最近ホット箱型パッケージ、パケットは再乗り込んファッションの分野ができ、リーダーシップの下で星やファッションアイコンでほぼ全員の小さな袋はすぐにシーズンの寵児となった。このシーズンは、ほぼQingnangerchu大きなパケットを開始しているされています。のみYSLベルベットのカーフスキンショルダーバッグ、色は非常に控えめであるが、その控えめな外観にだまされてはいけません。しかし、ブルーベルベットの裏地の生地の質感、非常に豪華なエレガンス。

テクスチャのブルーのベルベットの布で裏打ち。控えめな灰色の煙は、活気ある雰囲気の多くを探してみましょう。パッケージ全体が死んで見えることはできません。

スリーポケットのデザインは、非常に実用的です。女の子のための、小さなオブジェクトは開いた袋の多くは小さい置くが、それは非常に便利です重要な行事に出席することができます?

パッケージと財布より重要な何ですか?財布が一致し、  Tom Ford Malinトムフォード サングラス 、パッケージ露出頻度が、少し財布はありませんが、あなたはまだ味の詳細を明らかにすることができます。実際には、必然的にブランド名は、我々が行くブランド名です購入する必要はありません、実際には、航空便の封筒の財布のような創造的な選択肢です。もちろん、あなたが唯一の資本のレベルはあなたの財布のドラムとフラットを決めるだけでなく、あなたがワニの財布を過ごすかどうかを決定していません。

何度も、ポール?スミスに精通している人々のために、カラーバーパターンを参照してください、我々は彼があることを知っている。カラーバーパターン最も簡単に区別できる機能がミックスと一致する37以上の異なる色を共有し、最も有名なの一つです。

トップショップ(Topshop)は、イギリスのブランドですが、それはファストファッションブランドのビジネス奇跡、英国のハイストリートファッション赤からヨーロッパへ、その後アジアにトップショップ(Topshop)ガイドを意味し、中国はまた、トップショップ(Topshop)のファンのかなりの数を持っています。

ジッパー財布がよくお気に入りのファッションファンによって受信されたTom Ford トムフォードサングラス FT0190 RHONDA をデザインコムデギャルソンの川久保玲は、デザインセンスに簡単で、色鮮やかなデザインをキャッチする高品質の革の内側を持っています。



posted by オメガ コンステレーション at 17:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

のような未曾有のハンドバッグは、そのを食べる

今日は緑色の時代の提唱者である、新しい "ハンドバッグ"自然はトレンドに従うとしている、これらのかわいいアクセサリー、ブルーベリー、ブラックベリー、ラズベリーのハンドバッグを見ているので、愛だけでなく、愛は口に対応していません。

ティファニー ネックレス 設立英国のトップブランドは、1970年代初頭以来、シニア革の中で最も革新的な英国の前衛的なスタイルをしているです。ベイズ信用 - ニコラスはナイトレイ、よりエレガントな、高品質のブランドイメージを確立し、短期的には人気のある国際市場任命デザイナーとして2000年には、これは桑の "Zhendianもの"に言及する必要があります。

フォールドスタイルが戻って戻って娘や母親は非常に適しているかどうかプラダgauffreパッケージの特性、安定した色や大気のスタイル、ですが、古典的なスタイルは、トレンドを後退されていません。

中毒性の間で新旧に適用された古典的なLVのパターンを取るだけでなく、現在のトレンドに沿って古いパターン水彩バッグの普通のスタイル、  シルバーティファニーのCoネックレス リベット?バッグのこのセクションは別に、多くの、、と比較すると。

BURBERRY格子縞の代わりに - 1924創造BURBERRYは "ノヴァ"をチェックしてください。もっと広くそのような傘やスーツケースなど、他の製品で使用された後、1967年に商標として登録されている間、これは格子縞のトレンチコートの内側で初めてです。

1997シルビアベントゥリーニフェンディは単純な幾何学ラインと豊富な実務のハンドバッグを考案。目にコンパクトな形状と楽しい、色、材料とデカールが素晴らしいです。これは普通に不本意従来のハンドバッグを壊したが、設計の焦点は、意図的にステータスシンボルを作成することはありません。バゲットは、それが大好きで、それを嫌う絡み合っている、女性の心に触れた。シルビアフェンディのハンドバッグは、それが小さくて細いですので、バゲットの名前が付いたフランスの気質の魅力的な女性を彷彿とさせる腕心のこもったシックな、下に巻き込ま、パン屋を残しフランス語長いパケットを挟まれた。

グッチボストンバッググッチファミリーティファニーハートリングエルサ•ペレッティジュエリー 1ドル古典的なパッケージのセクションです。非常に古典的なスタイルは、よくそう多くの年のために多くの人々の好みによって受信されています。バッグの大音量も非常に手頃な価格ですバッグの面で母親のために非常に実用的です!



posted by オメガ コンステレーション at 17:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。